2015年2月27日金曜日

SUITO最新号と休刊のご案内

まだまだ寒いですが、新潟市は春めいてきました。

春到来は嬉しいのですが、セットでやってくる花粉到来を思うと若干憂鬱な

編集部の金子です。


発売のタイミングでの宣伝更新ばかりですが……^^;

SUITOの最新号が2/28発売になります!




立ち読みは→こちら


春到来! 気の合う人とふたりで、お出かけしませんか?

「一度は行ってみたい・見てみたい」吉野の桜をトップに、

心ときめく絶景、深く癒やされる名湯、春満開の美味、心落ち着く名刹・古刹……

大人を魅了する旅をご紹介しています。

表紙は、奥能登のシンボル「見附島」。その姿から“軍艦島”とも呼ばれています。

高さ28メートル。浅瀬にそびえる島というか巨岩というか、、軍艦ヤマト。

その大きさ、存在感には圧倒されること間違いなし。

奥能登では、スケールの大きい絶景の数々、

どこかおおらかな雰囲気をもった自然に出会えます。

もちろん、ここでしか味わえない美味も多彩。

地味かもしれませんが(能登のおいしいものもっといろいろあるでしょ!と言われそうですが)、

「海藻」がおいしかったです(笑)

遠いですが、行く価値は大、です!


今号は他にも特集が2本あり、もりだくさんの内容です。



なお、突然ではありますが、定期発刊の媒体としては

今号をもって休刊させていただくことになりました。

6年半にわたり、多くの方のご支援のお陰でここまで続けてこられましたこと、

この場を借りて、篤く御礼を申し上げます。


最終号、ぜひお手にとってご覧いただければ幸いです。