2013年6月13日木曜日

粋なグアムの過ごし方

突然の真夏日続きですね。

コンビニでは氷アイスが売り切れ! 夏到来ですね~!

朝イチから、久々に「化粧崩れ」という単語を思い出した金子です。


「夏」と聞いて、みなさんはどんなイメージを思い浮かべますか?

私は、まず「青い空」「青い海」!

夏本番に、最高に「夏」なところへ行ってみるというのはいかがでしょう。


ちょい先出しですが、次号SUITOでは、新潟から一番近い南国リゾート

グアム」を取り上げます。




グアムといえば、今さらバブリーできゃぴきゃぴのリゾート、とイメージする人はあまりいないと思いますが
(すみません、それは数年前の私です・・・)

実際にグアムへ行ってみて、イメージがガラリと変わりました。


 スペイン統治時代に根付いたキリスト教の教会

 大東亜戦争の名残がたくさんあります

 ロコが集う朝市は生活感たっぷりで楽しい♪

夜景もきれい。ホテル通りは夜遅くまで賑やかです


ゴルフにビーチに、ショッピングに、エステ!みたいな感じでも楽しめますが、

グアムは進化しています。

大人がゆったり過ごせる素敵なスポットが、近年、続々誕生。



きゃぴきゃぴを卒業した方も、というより最初から興味がない方も(笑)

美しい自然の中で心ゆくまでリラックスしたい方、土地の文化や歴史に触れたい方。

そんな方もしっかり楽しめる「大人のグアム」をご紹介する予定ですので、

どうぞお楽しみに。



さて、大人も子どもも若者も、それぞれに楽しめる魅力たっぷりのグアムですが、

とてもお得なツアーを発見しました! もちろん新潟空港からの直行便。


こちら







はい。ちょっとした回し者ですが何か・・・


しかしながら、これはマジメな話、超お得なプランだと思います。

グアムに行ったことのある人なら、このスペシャル具合はおわかりになると思いますが、

5日間2人で15万円(通常1人12万円相当のプランなので、2人で9万円ほど割安!)

しかも、プランに含まれるのが厳選スポットばかり。

旅のプロフェッショナルが同行するツアーですので、グアム初体験の方も安心。

グアムデビューにはまたとないチャンスです。

リピーターの方でしたら、その内容の充実ぶりをおわかりいただけるはずですので

もちろんおすすめです!




7/12発のこのスペシャルプラン、お席は残りわずかだそうなので、

気になった方、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね→こちら


あるいは新潟トラベルさんまでどうぞ。



SUITOのグアム特集もどうぞお楽しみに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿