2013年9月2日月曜日

SUITO16号、出ました!

先週末、新しいSUITOが店頭に並びました。

たまに親しい人とゆっくり飲んで食べてくつろぐお店の特集です。

「毎日飲んでるから、たまに飲むって、意味わからん」とのたまう、しょーもない呑兵衛の皆様!?に聞きつつ、お店をチョイスしてみました。

今さら夫婦ふたりで夜デート~!? なんて言わず、ぜひ、おでかけください。
意外と新鮮なひとときが待っているかもしれません。

忙しくて最近ご無沙汰、なんていう友達と一緒に、飲みに行ってもいいですよね。

巻頭は天野尚さんによる新潟の風景。
ほか、秋のプチ旅情報や、新潟のうまいもの、イチオシの本・映画・音楽など、盛りだくさんです。